ちょっと大分に行ってきました(^^)/

こんにちは~

ホームページリニューアルしてから初めての更新です。

リニューアル後はブログと施工実績に分けてお届けします!

ブログの方は私の周りで起こる日常を果てしなくゆるりと載せていきますので、お付き合いくださいませ。

よろしくお願いします(^^)/

 

仕事で大分市まで行ってきました。

社長命令でお昼はこちらでした↓

 『王府』って知っていますか?

 

ニラブタが有名らしく、絶対食べたほうが良いという事で行ってきました(^^)/

酢豚にキュウリが入っていてびっくりです。

どれもとても美味しかったです‼

途中でSAに寄ってお土産買って帰りました~

 

ゆるくてすみません。

施工実績はがっつり工事の写真上げていきますので、そちらもご覧ください(^^)/