本年も宜しくお願い致します(^^)/

あけましておめでとうございます。

シセイ商会は今年長めの年末年始休暇を頂き1/9から営業開始しております。

いや~12月振り返ってみると、忙しかったです!

師走とはこういう事なのかと実感しながらそのまま年末へ・・・

ホームページリニューアルしたものの、全く更新できず残念でした(T_T)

とはいえ、ちゃっかりうっかり弾丸計画で日頃からお世話になっている皆様と一席設けさせて頂きました(^^)/

 

(だいぶ飲み疲れている帰り際の写真です笑) ご参加頂いた皆様ありがとうございました(^^)/

 

今年はどういう年になるでしょうか。2024年シセイ商会にも新たなメンバーが2人入社します(^^)

元日からの震災を受け日常の防災に関する意識も更に強くなり、私たちにできることがまだまだあるはずだと痛感しております。

この気持ちを忘れることなく、姿勢よく至誠であり続けられるよう今年も過ごしていきたいです!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。