歓迎会です(^^)/

こんにちは(^^)/

本日、施工実績も更新しております☆ぜひご覧ください☆

相変わらず写真撮るのを忘れているシセイ商会です(^^)/いけない(^^)/

 

 

 

先日は新しい方の歓迎会を行いましたーー!

☆祝☆10人目、みんなで焼肉!

 

 

1人体調不良で参加できず残念(T_T)次回はぜひ!

 

 

 

 

いやあもう、お肉やら肉寿司やら海鮮やら本当に美味しかったです!お腹いっぱい頂きました(^^)/

 

 

これやばかった(”Д”)

 

 

 

 

ちょっと遠近法?使ってる人もいますが(笑)みんな良い笑顔(^^♪

 

 

 

この2ショットよくあるな(笑)

 

 

 

付き合いたてのカップル風な写真らしい(笑)

 

 

ご馳走様でしたーーー!と

春日原に移動して商店街を歩いていると・・・

 

 

 

珍しいA級の通路誘導灯を発見!キャッキャ言ってたら

社長「A級の通路誘導灯、珍しいけんね。避難口ならよくあるけど。」 ドヤ。

って歩いていきました(笑)(社長がつけたわけではない。)

あいにくの雨でしたが、楽しい夜でした~(^^♪

 

※余談ですが、本日からDODAさんで求人掲載しております(^^)/

そこのPassionがある方!ぜひご応募お待ちしております(^^)/