シセイ商会のLED!?

こんにちは(^^)/

桜が満開でとても気持ちの良い季節ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

新年度という事でお取引先からは担当替えなどのご連絡をちょくちょく頂いておりますが

シセイ商会はなーんにも変わりません(^^)/

相変わらずみんな出張へ行っており、事務所はいつもガラガラです(笑)

それでも、うちの事務員さんは明るく元気にお仕事をしていて(^^)/

それをみた従業員I氏が「○○さんは、シセイ商会のLEDですね!不良知らず!」

と、誘導灯の点検にかけて発言してました(笑)

 

よくそんな事を思いつくなぁと感心する手前、おやじギャグ過ぎて笑ってしまいました(笑)

事務員さんのおかげで今日も事務所は明るいです(^^)/

新年度前には仲間も増えて、従業員数が10人となりました(^^)/

これからも姿勢よく!至誠で頑張ります!

令和6年度もシセイ商会をよろしくお願い致します(^^)/