新年会(^^)/

こんにちは(^^)/

本日はあいにくの雨、まだまだ寒い日も続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

気づけば1月末・・・・・・ ん?、、、もう1月末? 噓でしょ。

そんな気分です。

 

さて、先日は弊社の新年会でした。

3年連続で新年会は同じお店です(^^)/ 毎年こちらに行くのが楽しみで楽しみで・・

来年も皆で行けるよう日々頑張ろう!と誓いました。(笑)

   

 

いつもは出張やら県外やら何やらで中々集まることができない、シセイメンバー(T_T)

ですが久々に皆揃って沢山話して飲んで食べてとても楽しい新年会になりました(^^)/

実は1人取引先の方が居らっしゃるのですが・・見る人が見れば分かるでしょう・・(笑)

 

  

 

 

女性メンバーの希望で2軒目は屋台デビューしました。福岡に住んでても行った事が無い方も多いのではないですか?(^^)/

なんと社員の先輩が中州で屋台をされているという事で(^^)/

その先輩のご両親もいらっしゃって最後は写真撮影が始まるくらい仲良くなりました(^^)/

だがしかし、逆光により写真が暗い・・これが一番明るかったです。(T_T)酔っ払いが撮ったらダメですね。

Sの独壇場で、次の日筋肉痛になるくらい腹抱えて笑いました。

よおおおおし、やる気出てきたので仕事します(^^)/